オーバー40歳!夫はED!晩婚夫婦の妊活日記

晩婚夫婦が妊活にトライします

クリニックで間抜けな姿を晒したアラフォー女

妊活中のみやびです。

 

クリニックに到着し、受付で旦那の検体を提出して卵管造影の順番を待ちます。

 

30分ほど待った後に検査の説明を受けました。

痛み止めの座薬をトイレで入れたら検査室に戻り検査着に着替えて下さいとのこと。

 

卵管造影のことはネットで調べて来ていましたが、座薬を使うクリニックもあるんですね💦私、生まれて初めて自分で座薬を入れました😱

 

そして下半身に座薬を入れた不快感を感じながら検査室に戻って検査着に着替えたのですが、まぁ待てども待てども誰も来ません💦

 

立ったまま30分ほど待った頃に看護士さんがやっと現れて今度は内診室に移るように言われました。そこでやっとこさ先生とご対面。

ここでカテーテルを挿入したんですがまぁこれが辛かった😱

しかし激混みクリニックなので大丈夫ですか?と聞かれつつも即診察台から起こされてまた先程の検査室に移動です💦

 

カテーテルを挿入した時のなんとも言えない痛みに耐えながらカテーテルを下半身からぶら下げた状態で内股でヨチヨチと検査室まで歩いて行くのですが、廊下には診察の順番待ちの人が多数...まぁ見られるよね〜😩

 

f:id:zuborashuf:20201030091438j:image

 

恥ずかしさと痛みに耐えながらなんとか廊下をトボトボと歩いて検査室に辿り着きました。

 

つづく

 

楽天カード楽天市場の支払いをするとポイント最大3倍!年会費無料なので一枚あると便利です

↓ゴールドだと最大5倍のポイントが付きます

 

 

 ↓応援クリックしていただけると喜びます😊

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ