オーバー40歳!夫はED!晩婚夫婦の妊活日記

晩婚夫婦が妊活にトライします

42歳の卵管造影&精液検査当日

妊活中のみやびです。

 

 

ついに卵管造影検査当日となりました💦

この日は主人の精液検査も予定しているため、いつもより早めに起きてもらい採精してもらいました。

 

 

主人の寝室には近づかないようになぜかものすごく気を使い先に朝食を済ませた私💦

 

 

ほどなくして主人が起きてきておたま達を無事に収穫出来たと報告してくれました。

 

f:id:zuborashuf:20201023163536j:image

 

ひとまず安心、と同時に1人だとED薬なしでも出来るんだ〜となんだかモヤモヤ😑

 

 

私は新鮮なおたま達を携えてクリニックへと向かいました。

 

つづく

 

↓腹巻仕様でお腹も暖かです♡

 

 ↓応援クリックしていただけると喜びます😊

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ