オーバー40歳!夫はED!晩婚夫婦の妊活日記

晩婚夫婦が妊活にトライします

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお弁当 #10

こんにちは♡ ずぼら主婦のみやびです。 ↓モチベーションアップのためぽちっとお願いします♪ 最近スーパーの混雑がえげつないです((((;゚Д゚))))))) 正に3密、恐怖を感じました。 しかもおじさま達、全っ然マスクしてない( *`ω´) 仕事が休みの日の早い時間帯…

今日のお弁当 #9

こんにちは♡ ずぼら主婦のみやびです。 ↓モチベーションアップのためぽちっとお願いします♪ 今日のお弁当は ♡作り置きのひじき煮 ♡作り置きの切り干し大根 ♡レンチン冷凍ブロ&業スー明太マヨ ♡自然解凍OKのフィッシュフライ ズボラ主婦でもなんとかお弁当を…

今日のお弁当 #8

こんにちは♡ ずぼら主婦のみやびです。 今日のお弁当はこちら。 ♡ちくわ&チーズ ♡作り置きのかぼちゃの煮物 ♡冷凍ブロッコリー ♡ハム ♡きのこご飯 この100均のお弁当箱、良き♪です。 きのこご飯は醤油、酒、みりんと冷凍保存していたきのこを入れてご飯を炊…

今日のお弁当 #7

こんにちは♡ ずぼら主婦のみやびです。 今日はテレワーク中の旦那が外出するようなので外食せずに済むようにお弁当を持たせました! 外食するとコロナが心配ですからね! レイアウトがイマイチですね(´-`) ♡作り置きのかぼちゃの煮物 ♡ネギ入り卵焼き ♡作…

今日のお弁当 #6

こんにちは♡ ずぼら主婦のみやびです。 コロナウイルスが一層心配になって来ましたね(T-T) 私の職場はテレワークとは無縁のため戦々恐々としています。 さて、今日のお弁当は ♡作り置きのかぼちゃの煮物 ♡冷凍フィッシュフライ ♡チーズをちくわで巻いたもの …

今日のお弁当 #5

こんにちは♡ ずぼら主婦のみやびです。 今日のお弁当は ♡ネギ入り卵焼き ♡ウィンナー ♡冷凍ブロッコリー&業スーの明太マヨ ♡玄米に梅とワカメのふりかけ お弁当箱は100均なんですが、円形だとおかずが少なくて済むので良き♪ですね(^^) 本日は10分で完了! ↓…