オーバー40歳!夫はED!晩婚夫婦の妊活日記

晩婚夫婦が妊活にトライします

2度目の人工授精と夫からの離婚宣告

 

初めての人工授精でタイミングは良さそうだったものの撃沈という結果になり、今回は2回目の人工授精です。

 

 

主人は量がとても少ないため、一回の採精だけで妊娠を望むのはエベレストに登頂するくらい難しいことのような気がして来ました。

 

 

せめてEDじゃなければもう少し回数を増やして確率を上げられるのに!

 

 

主人は結婚前は風俗に遊びに行っていたそうで、普通の女性と恋愛して愛のあるsexをするのではなく、お金を払って風俗嬢と刺激の強い遊びを長期間してきたら40歳手前という若さでEDに...

 

 

だから私達には甘い新婚生活なんてものはありませんでした。余りにも代償が大き過ぎます。

 

 

まだ40代なのにセックスレス

私が普通のおばさんだから?風俗嬢なら元気になるの?

 

 

封印していた思いが一気に噴出し、主人に結婚前の風俗通いを責め立ててしまいました。

 

 

すると...

 

あーもうやめたやめた!

やってられない!

 

 

 

離婚だ!

 

 

主人がついにキレました。

 

 

続く

 

シリンジ法はED夫には良さそう


 

 

 

 

 ↓応援クリックしていただけると喜びます😊

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ