オーバー40歳!夫はED!晩婚夫婦の妊活日記

晩婚夫婦が妊活にトライします

離婚宣告からの...

妊活中のみやびです。

 

不妊治療のイライラから衝突→主人の離婚宣言→私逆ギレ。

 

という状況まで綴りました。

さて、主人の反応はというと...

 

突然フローリングに跪き土下座した主人。

 

すいませんでした!

僕が言い過ぎた

 

 

実に呆気なく敗北宣言をした主人。

簡単に土下座なんかされるとそれもまた腹立たしい😡

 

 

しかし実家が遠くて行く宛もない私は主人と仲直りするしかありません。

 

 

ED夫に付き合う妻の苦労なんか結婚前は想像だにしませんでした。妊活どころか愛を確かめ合う甘い時間もなかった私。

我ながら哀れだわ😞

 

 

さて、話を妊活に戻します。

人工授精は朝出勤前に採精したくない夫には不向きだけど、私にはのらりくらりと妊活をするほど時間がありません。オーバー40歳の高齢ですから💦

 

 

やはり体外受精しかないんだろうか?

 

 

一か八かで体外受精をやってみて、それでも駄目だったら諦めもつくのかも。

 

 

最後に一回体外授精をやってみる?

出来る限りのことをして授からなかったら、後で人生を振り返った時に後悔しないんじゃないかな?

 

 

主人にそう提案してみた私。

主人も賛成してくれました。

 

 

早速クリニックを受診することにしました。

 

 

続く

 

これ買いました!↓

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 ↓応援クリックしていただけると喜びます😊

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ