オーバー40歳!夫はED!晩婚夫婦の妊活日記

晩婚夫婦が妊活にトライします

シリンジ法を数ヶ月試してみた結果

妊活中のみやびです。

長いこと更新が途切れてしまいました。

 

前回投稿したシリンジですが、数ヶ月試して一回妊娠検査薬で陽性反応が出ました!

 

しかしそのまま検査薬の反応が日に日に弱くなり化学流産という結果に😞

高齢での妊活は妊娠はしても継続は難しいんだなと改めて痛感しました。

 

しかし数ヶ月試してみて分かったのは

シリンジ法でもちゃんと妊娠できる

ということ。

 

20代、30代の方ならかなり有効なんじゃないでしょうか?

旦那さんがEDだったり、レスで悩んでいる方は試す価値アリだと思います!

 

私はプレメントシリンジを使いました↓


 

 

↓応援クリニックして頂けると喜びます😊 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ