オーバー40歳!夫はED!晩婚夫婦の妊活日記

晩婚夫婦が妊活にトライします

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお弁当 #20

こんにちは♡ ずぼら主婦のみやびです。 最近20代の若い子らがマスクをせずに電車やお店でぺちゃくちゃ喋っているのをよく見かけます。 暑さが我慢出来なかったり、マスクを買いたくなかったり、化粧が崩れるから?? こんな気の緩みが感染者数に表れてますよ…

今日のお弁当 #19

こんにちは♡ ずぼら主婦のみやびです。 梅雨の時期の貴重な晴れ間を利用して朝から洗濯機を回しっぱなしで既に疲労困ぱいなオババっぷりでございますε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ さて、今日のお弁当は ピーマンの肉詰め弁当♪ ♡ピーマンの肉詰め ♡ブロッコリー、クリ…

今日のお弁当 #18

こんにちは♡ ずぼら主婦のみやびです。 また旦那がスシロースシローと騒ぐのでスシローに行って来ましたよ! 3巻で100円のキャンペーンのイカと軍艦巻きは庶民にはありがた過ぎる(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ウマウマでした〜♪ さて、今日のお弁当は ♡昨晩の残りの海老ピラ…

今日のお弁当 #17

こんにちは♡ ずぼら主婦のみやびです。 また東京でコロナ感染者が増加していて心配ですね(*´ω`*) 真夏もマスク必須かぁ。 考えるだけで熱中症になりそう( ;∀;) さて、今日のお弁当は ハンバーグ弁当です♪ ♡昨晩の残りのハンバーグ ♡作り置き切り干し大根 ♡…