オーバー40歳!夫はED!晩婚夫婦の妊活日記

晩婚夫婦が妊活にトライします

今日のお弁当 #20

こんにちは♡

ずぼら主婦のみやびです。

 

最近20代の若い子らがマスクをせずに電車やお店でぺちゃくちゃ喋っているのをよく見かけます。

暑さが我慢出来なかったり、マスクを買いたくなかったり、化粧が崩れるから??

 

こんな気の緩みが感染者数に表れてますよね。感染者の大多数が若者ですもん。

マスクをしない人は電車やバスに乗せない、お店に入れないを徹底して欲しいです(`_´)ゞ

 

さて、今日のお弁当は

 

f:id:zuborashuf:20200628065606j:image

 

♡ひじきご飯

♡ちくわのチーズと大葉巻き

♡冷凍メンチカツ

♡隙間埋めブロッコリー

♡隙間埋めミニトマト

 

ひじきの煮物を作った時に大量に乾燥ひじきを水に戻してしまったのでひじきご飯にしました。

 

昆布だし、薄口醤油、酒だけで簡単&ウマウマになります♪

 

 

↓モチベーションアップのためぽちっとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

☟ 50枚で690円のマスクの購入はこちらから♪今のうちに第2波に備えておきたいですね!