オーバー40歳!夫はED!晩婚夫婦の妊活日記

晩婚夫婦が妊活にトライします

今日のお弁当 #16

こんにちは♡

ずぼら主婦のみやびです。

 

ついに緊急事態宣言が全国的に解除されましたね。

嬉しい反面第2波、第3波を懸念してます。GO TOキャンペーンなるものでウイルスがまた全国に拡散されてしまわないよう祈りますm(_ _)m

 

新型コロナウイルスがきっかけで始めたお弁当作りですが、これからも続けて行きますよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

さて、今日のお弁当は

 

f:id:zuborashuf:20200526060117j:image

 

♡コーンご飯

♡卵焼き

♡作り置ききんぴらゴボウ

♡ウインナー

♡自然解凍OKの鳥の唐揚げ

♡冷凍隙間埋めブロッコリー

 

コーンご飯はお米1合に対してコーン缶半量、塩小さじ1/3、醤油小さじ1、バターひとかけを炊飯器に投入して炊くだけでウマウマです♪

 

今日も詰めるだけで10分で完成^ ^

 

↓モチベーションアップのためぽちっとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

☟ 50枚で690円のマスクの購入はこちらから♪今のうちに第2波に備えておきたいですね!