オーバー40歳!夫はED!晩婚夫婦の妊活日記

晩婚夫婦が妊活にトライします

今日のお弁当 #14

こんにちは♡

ずぼら主婦のみやびです。

 

自粛疲れからか、最近旦那がやたらスシロースシローうるさいです(-.-;)y

 

緊急事態宣言が解除されたらウチはまずはスシローかなと思っております。

念には念を入れて行楽はまだまだ我慢ですけどね(T_T)

皆さんはどこに行きたいですか?

 

さて、今日のお弁当は

 

f:id:zuborashuf:20200519145705j:image

 

♡甘い卵焼き

♡作り置きのひじきの煮物

♡ウインナー

♡冷凍ブロッコリー

 

このセンスのない詰め方!w

 

卵焼きはしっかり甘めにしました。

一応通勤時は保冷剤を入れて職場ではお昼まで冷蔵庫に入れてますが 食中毒予防です!

 

本日は10分で完成♪

卵焼きを前日の夜に焼くのはズボラ主婦には必須ですね(*´ω`*)

 

 

↓モチベーションアップのためぽちっとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

☟ 50枚で690円のマスクの購入はこちらから♪今のうちに第2波に備えておきたいですね!