オーバー40歳!夫はED!晩婚夫婦の妊活日記

晩婚夫婦が妊活にトライします

いざ不妊治療専門クリニックへ

こんにちは♡

ずぼら主婦のみやびです。

 

↑このマスク、安いけど作りがしっかりしてます

 

産科と不妊治療が分かれている病院に行ってきました。

 

 

先ずは超音波で排卵のチェック。

今日タイミング取ってください!と。

そしていきなり人工授精を勧められました😱

 

だよね、そうだよね。

年齢的に1日も猶予がないことは分かってました。

 

だけど面食らってしまい主人に相談したいから人工授精は次回以降にしますと告げてHCGの注射を打ってもらい帰宅しました。

 

次回の受診は一週間後だそうで...

えっと、フーナーテストやらはしなくていいのかな?きっともう自然妊娠はないと思われてるのね😓

 

 

本日のお会計¥18000也。

いきなり痛い出費でした💦