オーバー40歳!夫はED!晩婚夫婦の妊活日記

晩婚夫婦が妊活にトライします

今日のお弁当 #11

こんにちは♡

ずぼら主婦のみやびです。

 

コロナ禍で旦那との仲が急速に冷え込み始めています。

 

いやね、なんで40過ぎのおじさんがインスタで20歳そこそこのアイドルやギャルばっかりフォローしてるかな?!

 

めっちゃキモいねんけどΣ(-᷅_-᷄๑)

 

さて愚痴はこの辺にしておいて今日のお弁当は

 

f:id:zuborashuf:20200430190047j:image

♡ちくわのチーズ巻き

♡作り置きのひじき煮

♡ウィンナー

♡冷凍ブロッコリー

♡冷凍コロッケ

♡ひじきご飯

 

ひじきが沢山あったのでひじき祭りにw

ひじきって煮物くらいしかレシピが浮かばなかったけど、炊き込みご飯でもウマウマですね♪

 

↓モチベーションアップのためぽちっとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

シャープのマスクは日本製で安心だけど、少しお高めだから私はここで買いましたよ!↓