オーバー40歳!夫はED!晩婚夫婦の妊活日記

晩婚夫婦が妊活にトライします

今日のお弁当 #18

こんにちは♡

ずぼら主婦のみやびです。

 

また旦那がスシロースシローと騒ぐのでスシローに行って来ましたよ!

 

3巻で100円のキャンペーンのイカ軍艦巻きは庶民にはありがた過ぎる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ウマウマでした〜♪

 

さて、今日のお弁当は

 

f:id:zuborashuf:20200613211103j:image

 

♡昨晩の残りの海老ピラフ

♡卵焼き

♡冷凍唐揚げ

♡作り置ききんぴらゴボウ

♡ウインナー

♡隙間埋めブロッコリー

 

詰め方が相変わらず雑ですがw

海老ピラフは解凍した冷凍のむき海老、凍ったままのミックスベジタブル、コンソメ、塩を入れてご飯を炊飯器で炊くだけで出来るズボラウマメニューです^ ^

 

炊き上がったらバターをひとかけ入れるとコクが増しますよん。

 

 

↓モチベーションアップのためぽちっとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

☟ 50枚で690円のマスクの購入はこちらから♪今のうちに第2波に備えておきたいですね!