オーバー40歳!夫はED!晩婚夫婦の妊活日記

晩婚夫婦が妊活にトライします

今日のお弁当 #15

こんにちは♡

ずぼら主婦のみやびです。

 

緊急事態宣言が解除されたので憂鬱ながら直旦那のリクエストで久々のスシローに行って来ました。

 

早い時間に予約しましたが行ってみると結構な人Σ(゚д゚lll)

 

店内をバタバタと走り回る子供やノーマスクで入店して来てテーブルに着くと大声で会話する中年男性グループ...

 

正に3密、ソーシャルディスタンスなんてありゃしません。

 

しばらくはおうちご飯にしてセルフ自粛を続けた方が良さそうだな思いました(-.-)y

 

さて、今日のお弁当は

 

f:id:zuborashuf:20200524082134j:image

 

♡前日の残りのポテサラ

♡チーズの竹輪巻き

♡ウインナー

♡冷凍ブロッコリー

 

我が家のポテサラは砂糖は一切入れずコンソメが隠し味♪

 

今日も仕込みは前日に済ませていたので10分弁当成功です♪

 

 

↓モチベーションアップのためぽちっとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

☟ 50枚で690円のマスクの購入はこちらから♪今のうちに第2波に備えておきたいですね!