オーバー40歳!夫はED!晩婚夫婦の妊活日記

晩婚夫婦が妊活にトライします

高齢妊活、人工授精1回目の結果

現在42歳、妊活中のみやびです。

妊活のことを赤裸々に綴ります。

 

初めての人工授精を経験した私。

結果は、残念ながらダメでした。

 

タイミングがバッチリでもやはりあの極少量では厳しかったのか、

私の卵巣機能がかなり衰えてきているのか...

 

いつまでもくよくよしていても仕方がないので

2回目の人工授精も頑張ろうということで夫と意見が一致したのですが

事件が起こります。

 

続く

 

 

EDの夫君。シリンジ法ってどうなのかな↓


 

 

  

 ↓応援クリックしていただけると喜びます😊

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ