オーバー40歳!夫はED!晩婚夫婦の妊活日記

晩婚夫婦が妊活にトライします

身体が冷えて冷えて仕方がない

妊活中のみやびです。

 

最近めっきり冷え込んで来ました💦

 

f:id:zuborashuf:20201022084432j:image

 

以前はユニクロの腹巻きスパッツが必需品だったんですが廃盤になってしまいそれに代わる物を探してます。

 

現在42歳の私、最近の基礎体温は高温期でも36.7℃台までしか上がりません。トホホ😥

 

卵管造影の検査の時に採血の結果が分かるのですが、素人ながら黄体ホルモン不全を疑ってしまう😖

 

妊活中の皆様はどんな冷え対策をされてますか?

 

↓今だけ半額ですって!腹巻きタイツ

 

↓激安だけど評価が◎なタイツ

↓薄手で寝る時に履くのに良さそうです

 

 

あったかくしてお過ごし下さい♡

 

 

↓応援クリニックして頂けると喜びます😊

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ