オーバー40歳!夫はED!晩婚夫婦の妊活日記

晩婚夫婦が妊活にトライします

42歳男子のフーナー検査の結果

ふわもこで温かいです!↑

 

 

妊活中のみやびです。

 

卵管造影と精液の検査からまだ2日しか経っていないのですが、タイミングを取るように言われた私。

 

帰宅して旦那に伝えると

えっまた⁉️と不安そうな旦那😑

 

 

救世主のED薬(超高額😫)を飲んでなんとかタイミングを取りました。

 

 

そして翌日の夕方にクリニックを受診しました。いつも診て頂く先生は予約が埋まってしまっていたため非常勤ぽい男の先生です。

 

内診してもらったところ

頸管粘液はいい感じで出てますね〜

とのこと。しかしフーナー検査は...

 

いや、動きは悪くないんですけどね、数が少ないんですよ。

ほら、数えるほどしかいないでしょ?

 

 

ほんとだ💦

フーナー検査の画面を見るとジタバタしてるおたまじゃくしが僅かに数匹😱

 

先生に2日前に精液検査で採精したことで量が減っているのか質問したところ、

 

 

いや、そういう問題じゃないですね🤔

 

とのこと😭

先生の真顔で淡々とした喋り、地味に凹む。

 

 

じゃあ今日はこれでと帰されそうになったので慌てて人工授精はやらなくていいのか聞くと

 

 

えっ、やるんですか?

やりたいならいいですよ。それなら今日注射するので明日採精して来てください。

 

と..😵

 

 

禁欲期間がないからやっても期待は出来ないってことなんですかね💦

 

翌日の人工授精の予約をしてHCG5000を打ってもらい帰宅しました。

 

 

つづく

 

 

 ↓応援クリックしていただけると喜びます😊

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ