オーバー40歳!夫はED!晩婚夫婦の妊活日記

晩婚夫婦が妊活にトライします

アラフォーの卵管造影の結果はいかに⁉️

 

妊活中のみやびです。

カテーテルを下半身に挿入された状態でやっとこさ検査室に戻り、検査台の前に立ちました。

 

検査台が動いて横たわる状態になり、ここでマスクを外して造影剤?が注入されました。

 

カテーテルの挿入が驚くほど辛かったので先生から何度も大丈夫かと声掛けがあったんですが、びっくりするほど何も感じない🙁

台に乗ってからは全くの無痛でした!

 

そして肝心の結果は...

 

両方共ちゃんと通ってるね〜

 

とのこと。

旦那の精液検査も運動も量も問題なしでした。

 

となると不妊の原因は何なのかしら?

高齢による着床不全か染色体の異常?

これから原因を探っていく感じになるんでしょうか🧐

 

卵管造影をしたばかりなのに明後日タイミング取って受診するように言われました💦

一応抗生物質を処方されたけれど、タイミングをお休みしないクリニックもあるんですね😱

 

つづく

 

↓下半身の冷えにオススメです!

↓入浴剤セットお取り寄せしてみました

 

 ↓応援クリックしていただけると喜びます😊

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ