オーバー40歳!夫はED!晩婚夫婦の妊活日記

晩婚夫婦が妊活にトライします

お弁当デビューします♡

アラフォー子ナシOL兼主婦のみやびと申します。

 

恥ずかしながら産まれから一度もお弁当を作ったことがない私ですがお弁当デビューすることにしました!

 

 

ズボラな私は職場に手作り弁当を持参することが今まで一度もありませんでした。

 

 

だってお弁当ってなんだかめんどくさそうだしコストも意外とかかりそう...

いい歳してトロい私は朝ご飯を食べてメイクするだけて精一杯( ;∀;)

 

 

では何故今更デビューなのか?

 

 

それは

 

 

コロナウィルスの感染が怖いから((((;゚Д゚)))))))

 

 

誰が触ったか分からない食品を買うより、自分で作ってしまった方が安心して食べられるからです!(どんだけビビりやねん)

 

 

というわけで、ズボラ主婦のお弁当作りがどこまで成長するのか記録していこうと思います。

 

 

よろしければお付き合いくださいませ♡